- 昭和39年に現場通勤にダットサン1000ccの白と青のツートンカラーで3ヶ月で野川第3公園の前で大破、スクラップです。
- 昭和40年に現場通勤に水色ベレットいすゞ1600GT5ヤマハのエンジン白で故障が多く、あくる年に発売禁止です。
- 昭和43年に現場通勤に1900ccマークIIハードトップの黄色です。
- 昭和43年に久我山病院でコロナ1500ccポンコツで茶色でした。
- 昭和48年に現場通勤にクラウンSL1200cc白色で箱根のターンパイクで2トンのエルフに抜かれたキャブレターがナップスとEFI時代です。
- 昭和52年東都いすゞにアメ車にカマロ5700cc白色
- 昭和54年ヤナセ本社にアメ車トランザム5000cc黒色
- 昭和56年ヤナセ本社にアメ車トランザム5000cc黒色
- 昭和60年ヤナセ本社にアメ車カマロ、アイロック5700cc黒色。加速が良すぎてタイヤが15000kmしか持たず
- 昭和62年ヤナセ本社にアメ車トランザムのティーバー5700cc白色で高輪プリンスホテルで発表会でした。
- 平成5年ヤナセベンツ600一年半待ちました。電話でベンツ500SL二人でイエスかノーでベンツ500SL決めました。黒色
- 平成8年ベンツの380Sティーバー、5人乗り白色
- 平成10年にアメ車でキャデラックのリムジンを3社でヤナセ本社に3人で決めました。